修了式

 本日をもちまして、本年度のレッスンを終了致します。


 モーニングクラスの修了式の様子を紹介します。今年は、5人のお友達が卒業です。

先ず、トレジャーハントをしました。

木の幹、階段の裏、色々な所に宝が隠れています、、、、皆んな探せるかな????







宝探しの次は、サックゲーム。(麻袋の中に入ってジャンプをしてレースです。)



サックレースの次は、エッグレース。スプーンに卵を乗せ運ぶゲームです。なかなか上手に器用にやっていましたよ!!頑張れ!!頑張れ!!


でも、一番楽しかったのはママ達のサックレース!!!(o^^o)皆様、早かったですね〜!!

安井さん素晴らしい走りでした。

お母様達、お疲れ様でございました。


ビンゴゲームをして、少し落ち着いてからランチにしました。お外で食べるご飯は美味しかったですね、、、。




お昼ご飯を食べた後は、1年間頑張ってやったアクティビティーブック、ワークシート、そして卒業生達への帽子、修了証書のお渡しの時間です。




保護者の皆様、本年度も誠にありがとうございました。

子ども達のことを第一に、これからもより良いスクールを目指し頑張って参ります。皆様、これからもご理解、ご協力のほど何卒 宜しくお願いいたします。

本当に、ありがとうございました。

4月のレッスンは、4日の週よりスタートします。元気な子どもたちに会えるのを楽しみに待っています。


そうそう、お礼をいうのを忘れる所でした。卒業生の皆んなに素敵な傘立てを頂きました。

とっても素敵です。

どうもありがとうございました。大切に使わさせていただきます。





閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Zoo